初めまして!2017/09/15


こんにちは(^^)

スポーツ指導員の吉富です。

4月から7月まで短い期間ではありますが、博多区千代町にある福岡市民体育館にいまして、この度ご縁があって城南体育館にきました。

趣味は野球とドライブです。

福岡生まれの福岡育ちですが、野球はソフトバンクファンではなく日本ハムファンです(笑)

去年は優勝したから個人的には嬉しかったけど、今年は全然勝てないのが残念です…

ドライブは最近志賀島に行きました。志賀島は時々イノシシ出でくるけど、こないだ行った時はイノシシ出なかったです。。。

みなさんはどこにドライブ行きますか? オススメあればぜひ教えてください(^o^)丿

 

ここからは城南体育館からお知らせです!

10月9日体育の日に2つ教室を行います。

~バランスボール体験レッスン~

城南体育館のスポーツ指導員による教室です。

バランスボールの使用方法の説明や簡単な筋力トレーニングなどを行います。

定員;20名  対象;18歳以上  時間;13:15~14:15

~パルクール忍者教室~

どのような地形・環境でも自由に走る・跳ぶ・登るなどの移動動作の中で身体を鍛えるのが目的です。

競技場内に跳び箱やマットなど様々な器具を設置し、実施します。

なお、パルクール忍者教室は小学1~3年生対象と小学4~6年生対象の2つで募集します。

小学1~3年生の部 定員;20名  時間;10:00~11:00

小学4~6年生の部 定員;20名  時間;11:15~12:15

↑2つの教室は共に無料です!!

☆応募方法☆

10月1日~10月9日までに電話・窓口にて先着順にて受付ます。定員になり次第終了しますのでお早めに!!