自己紹介2017/06/10


皆さん、こんにちは。

城南体育館でスポーツ指導員として勤務しております。名前は、樋口純と申します。

簡単ではありますが自己紹介をさせていただきます。

年齢:28歳

出身:福岡県大野城市

趣味:ボディメイキング、プロレス観戦 卓球

この仕事をする前はスポーツトレーナーの専門学校に2年間通っており、その前は陸上自衛官として4年間の職務を全うしました。

私の第2の人生は“国家の安全を守る立場→運動をするお客様の安全を守る立場”に変わり

ましたが、これからも仕事に責任感を持って取り組んでいきたいです。

・運動はしたいがトレーニングのやり方、器具の扱い方が分からない

・病院で運動をするよう勧められたが、何をしたら良いか分からない

・お腹の脂肪を落としたい、猫背を正して綺麗な姿勢を維持したい。等々       

↑上記のことを知りたい!!という方は気軽に城南体育館までお越しいただき

受付で私、“樋口”をお尋ねください。懇切丁寧に対応致します!!

運動をする全ての方々が、運動を通して健康に、そして笑顔になっていただくように

これからも一生懸命がんばっていきたいと思います。

宜しくお願い致します。